• 締切済み

東京stay(ホテル付き)の格安情報

商用で時々東京に行きます。地方空港から羽田に向けてホ テル付きのツアー(パック)を全日空(ANA)利用で安 く買える旅行代理店があれば教えてください。フライトの 時間の都合でANAをできるだけ使いたいのです。 ちなみに、現在はJAL利用でホテル付きのパックをJAL トラベル西日本のサイトから購入しています。 http://www.fly.jaltravel.com/toppage/index_osadom.html

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 パックツアーですよね? それならどこに申し込みをしても料金は変わらないはずですよ。 デパート内にある旅行代理店に申し込みをして、そのデパートのカードで支払いをすれば数%の割引があったりはします。 ちなみにANAならスカイホリデーですね。

参考URL:
http://www.anast.co.jp/jp/index.html
skoncho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>パックツアーですよね? >>それならどこに申し込みをしても料金は変わらないはずですよ。 それが、私の住んでいるエリアは新幹線と競合しているため、 いろいろな商品が季節毎に出てくるんですよ。JALも自身 が割安を売るわけにはいかないから系列子会社がいろんな 商品を売っています。

skoncho
質問者

補足

いろいろと調べた結果「JTB」(東京・横浜ビジネスプ ラン)と「ANAセールス&ツアーズ」(東京ジェネレー ション)という2社が割安パック売ってました。ご報告まで。