• ベストアンサー

こういうことってできないですか?

iPhoneを一台持っています。 最近2人の男の人からしつこく着信がきます。 本当にしつこいので、友人からはストーカーになるんじゃないかと心配され私も不安になってきました。。 iPhoneのアドレスは教えておらず、ソフトバンクのアドレスのみ教えているのでそっちのほうにメールは来ます。 そこで、iPhoneの電話番号だけ変更ってできないでしょうか?? それが無理なら、携帯を二台持ちにして(一台はドコモとかにして完全仕事用)iPhoneはメールとネットだけ使えるようにして電話は一切できないようにしたいんですが、どっちかできないでしょうか?? 回答お願いします!!!

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

そんな事をするまでもなく、普通にその番号を着信拒否しとけばいいのでは? それで諦めるかどうかは微妙ではあるので、警察に相談しといたほうがいいとは思いますが。