• ベストアンサー

高校生が産婦人科

高校生なんですが カンジタ?というものに かかってしまったかもしれません 産婦人科にいこうと おもうのですが 問診票に性行為を したことあるかを きかれるらしいんですが 嘘ついたらばれますか? くだらないんですけど 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo0427
回答No.1

こんばんは。 高校生なら、産婦人科行くの嫌ですよね。 でも、問診には正直に答えられた方がいいと思います。 カンジダ膣炎のほとんどは、抵抗力の落ちている時になります。 性感染することは、ほとんどないですが、膣の中を見られると思うので、プロ(先生)にはわかってしまうと思います。 今、先生達も慣れているはずですから、心配しないでちゃんと本当のこと伝えて下さいね!

mst111
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます 正直にいってみます(^^) ありがとうございました!