• ベストアンサー

アムウェイと37の数字の関係

友人の友人がアムウェイをグループで運営しているようなのですが 車のナンバーを「37」に統一してみたり、「37」の数字にこだわっているようなのです。 なにか意味があるのでしょうか? 友人が気になっているので、ご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アムウェイで世界一成功している中島薫氏の誕生日が3月7日で、彼がラッキーナンバーを37としている影響でしょう。 詐欺師の行動 http://blog.livedoor.jp/choice_37/archives/2008-03.html

ha-te-na1970
質問者

お礼

世界一の成功者の誕生日なのですね。 なるほど、みんなそれに肖りたくて「37」なんですね。 納得しました。 大変すっきりしました。 早速のご回答ありがとうございました。