• ベストアンサー

enya The Video Collection DVDを探しています 

いつもお世話になります。タイトルの通りエンヤのDVDを探しているのですが中々見つかりません。もしかして廃盤?になっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.2

現在生産中止になっているようですね。 yahooのオークションに中古品が出ていました。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59870096

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59870096
ayuken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり廃盤のようですね(+_+)ネットオークションでの購入を考えてみます。探して頂いてありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

これですか?? 違っていたらゴメンナサイ・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OOFY/qid=1062889091/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-7829859-6537165
ayuken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!こっ、これです(^O^)でも・・在庫切れかぁ。。もし廃盤なら待っててもしかたないよな。探して頂いてありがとうございましたm(__)m