• ベストアンサー

Skypeについて

Skypeである特定のフレンドとチャットをしようとすると何度もエラーが出る、というバグが発生しています。 エラー時のメッセージは「Runtime Error-Exception EOutOfResources in module Skype.exe at 0097EB2F.Out of system resources.」です。 グーグルなどで検索してみましたが、同じ用な事はほかには起きていないようでした。 相手のコンタクトを削除して再登録してみたのですが、プロフィールを見ようとするだけでフリーズします。 どうすればいいのかわかりません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

以下のリンクからお問い合わせからをクリックし、ログインしてサポートへ問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

okwace
質問者

補足

問い合わせてみました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k415
回答No.1

SKYPEの再インストールはしてみましたか? SKYPE.exeファイルがエラーのようなので、再インストールで治るかもしれませんよ。

okwace
質問者

補足

既に試してみましたが、効果は見受けられませんでした。 他にアドバイスいただける方居ましたらお願いします;