• 締切済み

「しっぽ」について

去年の秋ぐらいからに流行った「しっぽ」なんですけど ずーっと欲しいと思ってて、でもその時お金がなくて、 最近安くなってるのを買ったんです。 でも今考えてみたら、「しっぽ」の流行りっていつまで…? と流行りを気にしてまだ一回も使ってません(;ω; ) 「しっぽ」の流行りっていつまでですか? ファッションに詳しい方教えてくださいっ!! しっぽの画像載せます、

みんなの回答

• 25251215
回答No.1

ファーなので春位になったらもぅ使う人も少なくなると思います。 来年の冬は使えるかどうかはわかんないですけど(>_<)

namehi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じゃあ、今年の冬はギリギリいけますかね?