• ベストアンサー

SHIDAXの料金について、至急お願いします;

私は中学生で、2月12日に同級生と二人でSHIDAXに行こうと思います。 ちなみに会員じゃないし、その日は土曜日です。 フリータイムにするとしたら、合計料金はいくらになるんでしょうか? 親や知人に「高いよ」と言われ、料金を調べてみたのですがよくわかりません; すいませんが誰か詳しく教えてください!!

noname#136642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borealeye
回答No.2

店舗名が判らないと調べられないというより、 SHIDAXのホームページの店舗検索に価格表が掲載されてるので見たらいいよ。 会員じゃなくても学生証を忘れずに持って行けばそんなに高くはないと思うんだけど。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/00_shoplist.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんとホームページを確認してみたいと思います;

その他の回答 (1)

noname#133961
noname#133961
回答No.1

料金は店舗によって異なるので店舗名を記さないと答えは出ません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多摩大橋の近くにあるSHIDAXに行こうと考えています;

質問者

補足

そうなんですか!?知りませんでした; 多摩大橋の近くにあるSHIDAXなのですが・・・。