• ベストアンサー

カラオケの鉄人 料金について

今月末(29日)にカラオケに行く事になりました。ちなみに場所は町田の店舗の予定です。 公式のモバイルサイトを見た所、年末年始は特別料金…という様な事が書いてあったんですが、1時間いくら位になるのかご存じの方いらっしゃいますか?普段は確か、会員料金で1時間80円で格安だったと思うんですが… 後、この時期にカラオケに行った事がないんですが…よく考えたら忘年会シーズンですし、学生さんも冬休みに入ってるだろうし…もしかして、予約しないと行っても長時間待たされたり、フリータイムで入れなかったりするんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

カラオケの鉄人の会員です。 都内のいくつかの店舗に時々行きます。 モバイルサイトは見たことがないのですが、PCサイトで見ると店舗の場所によって値段が違うことがわかります。 時期によっても違いますが、中には1人1時間10円(1ドリンク別注文が必要)なんてキャンペーンをしてる店も… ふだん見られる料金表も、12月と1月は特別料金期間だからと、どの店舗でも表示されなくなっていますね。 同じ12月でも、学校の冬休み期間中かどうかなどでさらに細かく料金が変わるのかもしれません。 予約すべきかどうかとあわせて、店に直接確認したほうがいいと思います。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m