• ベストアンサー

capsuleの曲で

かっこいいというか、クールな感じの(starry skyみたいな)曲を教えてくたざい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekate
回答No.1

当たっているかどうかわかりませんが・・・ Love or lies e.d.i.t FLASH BACK Eternity あたり? capsuleではない中田作品も入れていいなら、 Perfeme/edge Meg/skin とか、どうでしょう?

teatlno
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません; ありがとうございました! 聞いてみたいと思います。