• ベストアンサー

インフルエンザでしょうか?

昨日なんだか悪寒がするなと思い、しかし他の症状がなく、今日になり痰がからむ、微熱37.5あります。 子供が小さいので、インフルエンザでないのなら病院にはなるべく近づきたくないのですが、よろしくお願いします。

• akszk
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検査をしないとわからないと思いますよ 高熱が出るようであれば濃厚ですよね マスク、手洗い、うがいで対応するしかないと思いますけど http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310462468

akszk
質問者

お礼

ありがとうございます。 熱は下がる一方で、平熱に戻りました。 熱がでたら受診すべきかなと思ってます。 下手に病院行ってインフルエンザうつったら大変ですしね。