• ベストアンサー

youtube以外の動画をIpodにいれるには

youtubeの動画はtubefireでMPEG4に変換してIpodに入れることができるのですが youtube以外のサイトの動画をIpodに入れたいのですが何か方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

基本は同じかと。 それぞれが独自のフォーマット使っているわけでもないし。 単に、特定のフォーマットに対するエンコーダやライブラリを用意していないだけでは?

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみます♪

kurogoma_2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! PC関係は全然素人なので 『特定のフォーマットに対するエンコーダやライブラリ』 の意味がよくわからないのですが。。。。 このサイトの動画を ipodに入れたいのですが可能でしょうか。 http://zai.diamond.jp/articles/-/103557 よろしくおねがいします><

その他の回答 (1)

• kenta7859
回答No.2

no.1さんの言うように同じだよ。Craving Explorerというソフトを使い「MP4itunes自動登録」というところをクリックすれば、勝手にitunesが同期してくれて、tubefireよりも簡単にダウンロードできるよ。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます♪

kurogoma_2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 早速教えていただいたソフトをインストールして 試してみたのですがいまいちよくわかりません>< このサイトの動画を ipodに入れたいのですが可能でしょうか。 http://zai.diamond.jp/articles/-/103557 よろしくおねがいします><