• ベストアンサー

英訳

企画会議の英訳を教えてください。 企画(プランニング)+会議(ミーティング)=プランニングミーティングでよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konkichi
回答No.2

ずばり、 project meeting でしょう。 http://www.ontoknowledge.org/meetings.shtml

参考URL:
http://www.google.com/search?q=project+meeting&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=10&sa=N

その他の回答 (1)

• mike2003
回答No.1

OKですが、ちょっとかっこよくするには: Meeting for Project Planning では?