• ベストアンサー

どうして女性は受身なのですか?

abccatの回答

• abccat
回答No.4

最近は女性が受け身でもないのでは? 草食男子という言葉があるように、今や男性のほうが受け身型が多いと思います 受け身の女性は『可愛らしさ』を捨てたくないんです いわゆる『ぶりっこ』かもしれません しかし受け身タイプのぶりっこを好きな男性もいるし そうでない男性もいますから 自分が無理のない方向に進めば良いと思います

tttyyyuio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >受け身の女性は『可愛らしさ』を捨てたくないんです >いわゆる『ぶりっこ』かもしれません 本当に受身な女性はそう考えているのでしょうか? 私は男性ですが、受身かそうでないかということと 女性の可愛らしさは関係がないと思います。