• 締切済み

accessで作ったソフトを他のpcでも動かしたい

accessで作ったソフトのプログラムとデーターを他のpcでも動かしたくて、そのプログラムとデーター を他のpcへコピーして稼働しようとしたら、エラー#2147168242がでて、コミット又はロールバックするにはBegin Transメソッドを使用して下さい。と表示されまして、初心者の私には何の事やら分かりません。 何方か分かる方にご指導お願い致します。 この説明で分かりますか?

• 4829
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

BiginとCommitを一組で使わないと表示されるようですね。 ちょっと古い情報ですが、下記をご覧ください。 http://support.microsoft.com/kb/231987/ja 例題は下記にあります。 http://www.geocities.jp/cbc_vbnet/DAO/record5.html