• 締切済み

ホームページのアニメーションについて

HTMLファイルも付属していますがアニメーションはありませんとはどういう意味か教えてください。ホームページ制作にあたり、画面の中の何がどうなるという意味でしょうか?

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

テキストファイルとスナップショットのような静止画の画像データだけと言うことではないでしょうか。 webページにおけるアニメーション(動画)というと  Flash  GIF  WMP などによるものが考えられますが、これらを含まないと解釈して良いと思います。