• 締切済み

MTLABによるアニメーション

現在、数値流体解析を行っており、その結果を3次元のアニメーションをしたいと考えています。アニメーションさせる方法としてMATLABを考えいるのですがなかなか思うように行きません。そこで、以下の質問があります。 (1):アニメーションの為の3次元のデータファイルはどのような配列で   ファイルに格納しなければならないのか。 (2):データファイルには、ある時間ステップごとのデータがあるのですが   このデータをどのようにMATLABに読み込ませれば良いのか((1)にも関係が  あるかも) (3):アニメーションの為の必要な関数、定義は何か 以上の3つなのですが、もしMATLABによるアニメーションの良い例などがどこかのホームページなどにあれば教えていただけるとありがたいです。 分かりにくい文章かも知れませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138227