• ベストアンサー

エクセル2003 コメント欄からの脱出方法

エクセル2003を使用しています。 コメントを入力後、マウスでコメント欄以外の場所をクリックして元のシートに戻っていますが、 マウスなしで戻る方法はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

Escキーを2回押すのはいかがでしょう。

miraku15
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事脱出できました!!

その他の回答 (1)

• wisemac21
回答No.2

ESCキーを2回押す

miraku15
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事脱出できました。