• ベストアンサー

液晶テレビとHP ML115のつなぎ方

LED REGZA 22RE1 にHP ML115をつなげる方法をどなたかわかる方教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

モニタ接続なら テレビ側の入力端子にあわせてPC側に出力端子を増設する。 もしくはコンバータで既存PC出力をテレビ側入力端子に変換する。 LAN接続なら LAN端子同士をケーブルを直接つなぐまたは両機器のLAN端子からハブにつなぐ。

nanbashige5566
質問者

お礼

初歩的な質問に答えて下さってありがとうございますたすかりました。