• ベストアンサー

POWERPOINTのフォントサイズと用紙設定

POWERPOINTで書類を作り始めています。 最初はA4で十分だと思い、A4で作成し始めたのですが、思ったよりも横広がりになり、A4を横設定にしてもスペースが足りません。 そこで、用紙をB4に設定しなおしたのですが、文字や図ごと大きくなってしまって、やはりスペース不足です。 用紙をA4からB4にして、フォントや図のサイズを変更しないようにするには、どうしたらいいのか教えて下さい。(´_`。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

1.オブジェクトを全部指定し、切り取り。 2.ページに空にしてからページの設定変更 3.貼り付け で、ダメ? すでに複数ページが存在するなら、ページ設定を変更した文書ファイルをもう一つ作っておいて、 コピペした方が速いかも。

kochouran6
質問者

お礼

ででで できました。 ありがとうございました (´_`。)

kochouran6
質問者

補足

うーん 結果は同じなんです (´_`。) 用紙サイズに合わせてフォントや図が広がるんです うう