• ベストアンサー

伊予長浜でふぐ料理

伊予長浜は、ふぐが美味しいとのことですが、どのお店がお勧めですか?  それと、ふぐ料理は冬限定ですか?3月中旬でもやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmk26
回答No.1

確かに、長浜のふぐはおいしいと有名です。 「あか月」などはいかがでしょうか。 愛媛県大洲市長浜甲350 0893-52-0144 JRでふぐを食べに行くパックもありました。

参考URL:
http://www.yumeshikoku.com/jr-travel/ajisan/kisetsu/nagahama-hugu.htm
suroeste
質問者

お礼

JR四国の駅長推薦「あじな散歩道」のパンフレットで、「あか月」見ました。よさそうですね。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。