• ベストアンサー

銀行振り込み

一般常識ない質問ですみません。 現金を銀行振り込みしたいのですが、土日はATMで振り込みできますか? ちなみに、銀行は東京三菱です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.2

現金での振り込みは平日8:45~18:00だけです。

参考URL:
http://www.btm.co.jp/tsukau/atm_con/atm/riyo.htm
jolin528
質問者

お礼

参考URL有り難うございます。 実は、自分で上手く探せなかったのです。

その他の回答 (2)

• ymmasayan
回答No.3

「手続きはできても,実際の振込みは月曜日になる」ということです。

jolin528
質問者

お礼

大事な事を教えて頂き有り難うございます。

回答No.1

ATMが稼動していれば、振込できると思います。 ただし、「振込予約」扱いとなり、翌営業日の入金になるはずです。 ATMによっては、(平日だろうと土日だろうと)現金による振込みを扱っていない所もありますので、ご注意下さい。

jolin528
質問者

お礼

早速、回答頂きまして、有り難うございます。