メール本文中のURLをクリックしてもインターネットにアクセスできない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Windows7を使用していて、最近MS Office Outlook2007でメール本文中のURLをクリックしても、添付画像のメッセージが表示され、インターネットにアクセスできません。解決方法をご教授お願いします。
  • メール本文中のURLを押下してもインターネットにアクセスできない問題が発生しています。Windows7を使用し、最近MS Office Outlook2007でこの問題が起きています。解決方法を教えてください。
  • Windows7とMS Office Outlook2007を使用しています。最近、メール本文中のURLをクリックしてもインターネットにアクセスできません。この問題をどうにか解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メール本文中のURLを押下してもインターネット不可

Windows7を使用しています。最近MS Office Outlook2007 でメール本文中のURLをクリックしても、添付画像のメッセージが表示され、インターネットにアクセスできません。。 次のような対策を実行しても添付画像のメッセージが表示され解決できません。 1、Internet Explorer を起動します。 2、メニューバーの [表示]-[インターネットオプション] 3、[プログラム] タブを選択し、[Internet Explorer の起動時に、通常使うブラウザを確認する] チェックボックスをオンにして、「OK」をクリックします。 4、Internet Explorer を再起動し、通常使うブラウザーに設定します。 解決方法をご教授お願いします。

noname#150239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
質問者

お礼

pyon2100様ご教授ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。 知識欲旺盛なお方だなあと感心しております。 まずはお礼まで