• ベストアンサー

熊本県内の古本屋を教えてください!

熊本県内で、同人誌を売っている古本屋を教えてください! できれば場所も、詳しく教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10-9
回答No.2

行ったことはないので、以下の古本店へご確認ください。 参考URLは「iタウンページ」です。 「古本店」「熊本県熊本市」で検索してみてください。 たくさんでてきます。 お探しの同人誌が見つかると良いですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) たくさんありますね(^.^)b いろいろ行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1
aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)