• ベストアンサー

この場合の説得力ある言い返し方

ponta20の回答

• ponta20
回答No.4

自営業の自分「ふ~今日も残飯余ったわ~。」 見ていた人 「…捨てるんだったら無料で私に下さい。」 自営業の自分「ゴミやで。」 見ていた人 「ゴミでも良いです。賞味期限が切れてすぐのものが無料で欲しいんです。」 自営業の自分「ホンマかいな!あんたんとこがゴミ全部無料で持ってってくれるんか。うちの1か月の収集代ウン十万やで!!」

noname#125764
質問者

お礼

小分けはしないんですね。 ありがとうございます。