• ベストアンサー

モバオクの新規登録について

ドコモの携帯を新規契約しました その携帯でモバオクの登録をしたいのですが ドコモ携帯払いは新規ではできないようです 何度もやってみるのですが 支払い方法がドコモ携帯払いしか出てきません 他の方法で(コンビニ払いなど)支払うように登録するには どうすればいいのでしょうか モバオクの最初の登録画面は ドコモの携帯払いしか選択できません どなたか詳しい方がいましたら 詳しく教えていただければ助かります よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.1

モバオクのサイト利用料(月315円)の支払いのことですよね? 以前はそんな事なかった気もするんですが、携帯から有料登録する場合、月額使用料はドコモ携帯払い以外は選択できないようです。 モバオクトップページにある「ご利用ガイド」や「お問い合わせ→よくある質問」で、「有料登録」を参照してみて下さい。 落札した商品の出品者への支払いは、他の方法も選べますが…。

natsu2007
質問者

お礼

パソコンからクレジットカード払いで登録しました 回答していただきありがとうございました!