-PR-
解決
済み

Outlook2000の送受信画面の印刷

  • 困ってます
  • 質問No.64699
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Outlook2000の送受信画面の印刷についてですが
受信メールに添付ファイルがついていると、
添付ファイルを印刷していないのに
読み込んでいるように印刷メニューが
長時間表示されたままになります。
印刷は画面の情報だけ問題なく出力されます。
時間をかけずに印刷する方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

Outlook2000の送受信画面が表示されている時にキーボードのPrintScrnというキーを押してそのあとMSペイントを起動し編集>貼り付け>名前を付けて保存>印刷ではだめですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

どうやら、やりたい事が伝わっていないような気がしますが。。。
>Outlook2000の送受信画面の印刷について
だったらhonetさんの言う通りで良いと思います。
その時に「ALT」キーを押しながら「Print Screen」だとアクティブなウインドウだけになります。
>添付ファイルを印刷していないのに読み込んでいるように印刷メニューが長時間表示されたままになります。印刷は画面の情報だけ問題なく出力されます。
この文が意味不明です。
>時間をかけずに印刷する方法はないでしょうか。
添付ファイルを印刷したいのですか?それともメール本文を印刷したいのですか?
補足コメント
noname#609

言葉足らずで申し訳ありません。
メール本文を印刷にかけたいのです。

ほかの方法はあるんでしょうか。
投稿日時 - 2001-04-19 10:47:05


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

すいませんが私のOutlook環境では問題無く(早く)印刷されます。
あなたの環境がどんな環境なのかによりますね。
プリンターの性能やプリンターへの接続、プリンターの設定(スプール)、
PCのOSなど様々な環境が影響してきます。
もう少し詳しく説明して頂けますか?
1.PCは?(OS)
2.プリンターは?
3.接続は?(パラレル?USB?LAN?)
4.プリンターのスプールの設定は?
お礼コメント
noname#609

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-24 16:48:28