• ベストアンサー

医学的見地の膣内について

AVの影響で素人でも過剰なセックスが当り前になっていますが、膣内とはペニスしか入らないような身体構造になっていて、スキンをしていても実際に指や異物などのペニス以外のものが入れば膣内が傷つき、以後のセックスライフや妊娠や胎児にも悪影響を与えると聞いたことがあるのですが、医学的に見てこれは事実なのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126681
noname#126681
回答No.1

>AVの影響で素人でも過剰なセックスが当り前になっていますが それこそAVのみすぎ。 >膣内とはペニスしか入らないような身体構造になっていて 受容出来るサイズならはなんでも入りますが・・・ >スキンをしていても実際に指や異物などのペニス以外のものが入れば膣内が傷つき、 指や異物以前に、ペニスでも乱暴にしたら傷つく事はあるでしょう。 >妊娠や胎児にも悪影響を与えると聞いたことがあるのですが 重症になればべつですが、単に傷つくだけでは関係ありません。 膣は妊娠や胎児を育てる場所ではありません。

questionbw
質問者

お礼

ありがとうございます。