北海道旅行にサプライズ!記念日のケーキに似顔絵や写真をプリントしてくれるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の笑顔が減ってしまったので、北海道旅行の記念日に彼が喜ぶサプライズをしたい。
  • お店を探し問い合わせたが、東京から北海道への配送が難しいため困っている。
  • ケーキ以外にも旅行先で彼を喜ばせるサプライズ方法があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

記念日のケーキ(似顔絵、写真)

こんにちは!! 私には付き合って3年の彼氏がいます。 彼が最近仕事で忙しく疲れていて、笑顔が減ってしまったので、 何か彼が喜ぶことをしてあげたいです>< 来月彼の仕事がやっと落ち着くので、北海道に旅行に行くのですが、 記念日とかさなるため、何かサプライズをしたいと思っています^^☆ そこで、ケーキに似顔絵や写真プリントがしてあるもの、 もしくは彼のイメージをケーキにしてくれるお店を探しています!! 自分でもお店を探し問い合わせたのですが、東京在住のため 「東京から北海道はちょっと…」と配送を断られてしまいました>< 何か良い方法はないでしょうか?北海道のケーキ屋さんを探すべきでしょうか? また、美味しくて素敵なケーキを作ってくれるお店があれば教えて下さい><。 もうひとつ、ケーキ以外に旅行先で可能なサプライズ方法があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.4

#3です。 >>紹介して頂いたエルドールというお店にしようかと思います☆ >>ここのケーキの甘さは甘めでしょうか? >>ケーキですから、甘いのは当たり前だと思うのですが・・・ >>私は甘いものがあまり得意ではないので><(彼のためのケーキなのですが笑) 私は昔のような甘~いケーキは苦手で、アッサリ目が好きです。 エルドールはどちらかと言えば、甘さ控えめです(ケーキなので甘いのは甘いですが・・・)。 彼は甘いもの好きですか?私の主人もここのケーキが大好きなので、男性にもわりと好まれるのかな?と思います。 素敵な旅行&記念日になるといいですね(^^)

hidehitomi
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^!! 早速、予約してみます。 彼が喜んでくれたらいいなーと思います。 本当にありがとうございました^^☆

その他の回答 (3)

  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.3

#2です。札幌かルスツですね。ルスツへは札幌から車で2時間くらいかかってしまうし、留寿都村にそのようなケーキを扱うお店はないので、おそらく配達までしてくれるお店は無いのではないかと思います。普通のバースディケーキなら宿泊ホテルに頼むと用意してくれる所が多いですね。 昨日ご紹介した3軒の中で、食べた事があるのはエルドールだけです。似顔絵ケーキは頼んだことはありませんが、ここのケーキは美味しいです。とても好きで、近所に住んでいたときはよく買っていました。 あと、南区のポアソンダブリールという美味しいケーキ屋さんがありますが、そこはホワイトチョコのプレートに似顔絵を描いてくれます。↓下記サイト下のほうにあります。ケーキの種類も多くて目移りします(*^^*) http://www.poisson-davril.com/menu/decorated/index.html

hidehitomi
質問者

お礼

丁寧に対応して頂きありがとうございます^^!! ホテルのケーキも考えたのですが・・・ やはり似顔絵ケーキが気になります。笑 上記のケーキ屋さんもとても美味しそうですね!! 紹介して頂いたエルドールというお店にしようかと思います☆ ここのケーキの甘さは甘めでしょうか? ケーキですから、甘いのは当たり前だと思うのですが・・・ 私は甘いものがあまり得意ではないので><(彼のためのケーキなのですが笑) 何度も質問してしまい、申し訳ありません><

  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.2

北海道の者ですが、こちらでケーキを購入するとしたら町はどちらですか?札幌ですか?北海道は広いのでどこに行くのか分からないとお店のご紹介が難しいです。 札幌ですと、似顔絵ケーキを作ってくれるお店が何軒かあります。 http://www.corner-maruyama.com/shop_contents/05kita_soen/ks02_0003nosakiya.shtml http://www5.c16.jp/b0660/ http://ailedore.co.jp/

hidehitomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 北海道ではルスツに2泊、札幌に1泊する予定です☆ ですから、札幌、ルスツに配達可能である地域で購入する予定です!! 似顔絵ケーキ、やはり可愛いいですね~^^ オススメがあったら教えて下さい☆

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 生ものは難しいと思いますので クッキーはいかがでしょうか? http://laorange.shop-pro.jp/?pid=144296

hidehitomi
質問者

お礼

クッキーも可愛いですね^^☆ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 似顔絵ケーキを作ってくれるお店

    今度結婚する友達のパーティー用に お二人の似顔絵を書いたケーキを サプライズで プレゼント出来ないかと考えてます どこか良い似顔絵ケーキを作ってくれるお店があれば  教えてもらえませんか よろしくお願いします。

  • 似顔絵を描いてくれるケーキ屋さん

    デコレーションケーキに似顔絵を描いてくれて、配送(お取り寄せ)してくれるところを探しています。 似顔絵はキャラクターなどではなく、身内の顔を描いてほしいんです。 いいところがあったら教えて下さい。

  • 都内で似顔絵ケーキが頼めるところを教えてください!

    知人の還暦のお祝いで似顔絵ケーキを 手配したいのですが、東京都で探してもあまりでてきません。。。 不二家さんから簡単な似顔絵ケーキは出ているようなのですが、 ちゃんと写真を送ってそこから似顔絵ケーキを 作成してくれるようなお店を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 似顔絵ケーキの上手なお店

    友達の誕生日にサプライズで用意するつもりです 似顔絵ケーキの上手なお店を知ってる方!!! 教えてください↓

  • 1年記念日のサプライズについて

    来月14日に彼氏と1年記念を迎えます。 1年記念ということで京都に旅行に行くことになりました! プレゼントと手作りカード、アルバムを用意したのですが それをどのように渡すか決めれず悩んでいます。 ホテルに協力してもらおうと思い問い合わせたところ メッセージカードなどしていただけるそうなのですが 愛想が悪くあまり頼みたくないなという印象を受けました。 また、似顔絵ケーキを用意したく京都のケーキ屋を調べたのですが いまいち決めれず、地元のケーキ屋に頼み旅行の前日にわたしの家に届くように 彼の名宛てで配達してもらおうかなとも考えています。 長くなりましたが1年という節目、また彼の大事な試験終了後ということで とても思い出に残るサプライズをしたいので 出来るだけ多くの皆さんのアイデア貸していただきたいです。

  • ペットの似顔絵??

    ペット(犬)の似顔絵のポスターやポストカードを作ってインテリアとして記念に残して飾りたいと思ってるんですが作っていただけるお店?などはあるんでしょうか?インテリアとしても飾れるようなデジタルっぽい似顔絵を希望してます。

  • 記念日のサプライズ

    来月の20日で付き合って1年になります。 サプライズでいろいろ検索したのですが、なかなか自分に出来そうなことで喜びそうなことが見つかりません。 旅行は彼の仕事が忙しくて行けませんし、彼は実家なので部屋を飾ることも出来かねます。 料理も実家なため作ってあげられないし、(私の家ではよく作ってあげるのであまりサプライズにはならないかなと)レストランを予約するようなお店はお互い堅苦しくてあまり好きではないです。 洋服やアクセサリーにも興味がなく、アルバムを作れるほどの写真もありません。(彼が撮られるが好きではないので) 手紙は考えているんですが、半年記念で書いたので、今回書くこともバレてるみたいでサプライズになりません。。 かなりややこしい質問で申し訳ありませんが何かサプライズできることはあるでしょうか?? ちなみに彼30歳、私25歳で、記念日は休みを取って2人で過ごします。

  • デジカメ写真から イラストレーターで似顔絵を描く方法がわからなくて困っています。

    デジカメ写真から イラストレーターで似顔絵を描く方法を教えてください。 イラストレーターは まったくの初心者ですが、急に仕事で、イラストレータで似顔絵をすばやく作成する必要に迫られています。 前任者が作った似顔絵JPEG画像は 写真から簡単に作ったのではないかと思いました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 結婚記念日にメッセージを送りたいのですが

    来月で結婚して1年経つのですが、その結婚記念日にサプライズでちょっといいお店に連れて行こうと計画しています。 その際、お店でデザートのケーキにメッセージを添えられるらしいのですが、そのメッセージにはどんなものが相応しいのでしょうか? ありきたりに、これからもよろしくみたいな感じがいいのかとも思ったのですが、 せっかく雰囲気のいいお店を選んだのでメッセージもそれなりに洒落た感じのものにしたいとも思います。 こういう事には不慣れなもので、いいと思えるメッセージが思いつきません。 何か、相応しいメッセージなどないでしょうか?

  • 彼女との半年記念日

    毎回とてもお世話になっております。 来月で付き合って半年記念です。 そこで、何かサプライズのようななディナーをプレゼントしたいと思っております。 どこか良いお店を探しているのですが、なかなか探し出すことができません。 場所は愛知県の 東山線藤ヶ丘駅~名古屋駅 この駅周辺で、徒歩でいける距離を希望です。 当方大学生の為、そこまで大金を用意する事はできませんが 1人3000円~5000円(2人で1万以内) までなら出したいと思っております。 この店はこういったサプライズがあります。とか、ちょっとしたケーキにメッセージを添えて出してくれる。 とかあるととても嬉しいです。 宜しくお願いします><

専門家に質問してみよう