• 締切済み

教えて下さい!男性用腕時計 予算40万まで

atomic_cowboyの回答

回答No.8

40万円でしたら、やはりロレックスかと思います。 ブランド力だけではなく、単純に機械として優れている事(自社ムーヴ・これがポイント)、 メンテナンスの事等、全ての面でバランスがいいのです。 ただし、最近のロレックスは、デザインが少しエグっぽくなってきていますので モデルチェンジされていないモデルがお勧めです。 一押しは、「エクスプローラーIIブラック/16570 」で並行品で43万円台買えると思います。

crzcrzcrz
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 丁寧な回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。