• 締切済み

MacBookProの修理

MacBookProが故障して、アップルストアに持っていくと4万5千円くらいかかると言われました。もっと安く修理したいのですが、おすすめの修理屋さんを教えてください。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

どこの故障か不明なので何とも言えない.ロジボやLCDの交換なら安い.HDDの交換なら自分でやればいい.

• larrymiz
回答No.1

アップルの修理は、昔から、部品交換で行いますので、どの正規修理チャンネルに持ち込んでも、値段は安くなりません。修理業者無いわけでは無いですが、修理後の再修理などのアップル純正のアフターサービスが受けられなくなる可能性があります。一種の改造と見なされる訳です。

kazutotokuda
質問者

お礼

ありがとうございました!やはり高くてもappleで修理した方が良いということですね。。