• ベストアンサー

Dual Boot/Vistaだけ除去したい(Xp

(ついで質問ですm(__)m) BTO core2機、もともとXPで使っていました。(CドライブOS。DドライブData) 以前にVistaをDual boot インストしましたが(Dドライブ)、 Vistaはタルくて有用性ももはやないので、すっかり除去したいのですが・・・ 既存常用XP現状運用に何の影響もないように。 やりかたご教示いただけましたらm(__)m m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

「Windows Vista/2008/7を削除する場合」を参照 http://itaya.corso-b.net/TIPS/DualBoot/index.html

odasaga09
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(__)m よく読んで研究したいと思います。