• ベストアンサー

なんじゃそりゃ?夫婦のいざこざ

友人女性はメル友男性がいて毎日メールのやり取りをしています。 不倫関係ではありません。 お茶は2回ありましたけど(^^ゞ ある日、ご主人が不審がって 夫「携帯を見せろ」 妻「いや」 夫「やましいことがなければ見せられるだろ!!」 妻、風呂場に駆け込み残り湯へ携帯をぼしゃん 妻「ごめん、誤って落としてしまった」 夫「。。。。。防水の携帯を買おう」 それで良いのか!?夫~~~~ッ そんなことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130685
noname#130685
回答No.4

こんにちは。 それでいいのか~ぁ・σ(´∀`me)?? 在る日・夫のけいたいが・ブルブル(つω・と){チラッ・・・でないの? 夫・むごん・(ノД`)ハァ 私・( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・取ってみようと・(つω・と){チラッ・・・ 夫・けいたいを・ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!ボキ! 私・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・なにしてんのよ・(;@3@)わけ?ヮヵンナィ? 夫・けいたいは・いらん・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ 私・それでいいのか~ぁ?(怒`・ω・´)ムキッ 夫は・それいらい・けいたいを使ってません。(そして・あのできごとは・闇のなか・★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪ 私も・あえて・きかざる・いわざる・みざる・知らぬが・ホ・ト・ケ・(∩.∩)にんまり ・ホットコ。 在る日・在るときのできごとでした。

vaierun
質問者

お礼

こんにちは^^ こ、これは!!ほんとにあった怖い話(@_@;) ご主人は何に対してキレたんでしょう!? なにかに憑りつかれていたのかも!? 思わず「着信アリ」という映画が浮かんできました。。。(-_-;) 触らぬ神に祟りなし?? 楽しいご回答ですね♪ と、喜んで良いのか!?私ーーーーッ ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

みなさまへ 楽しいご回答ありがとうございます(*^_^*) お礼は自分なり(@_@;)に、楽しく丁寧にしたいので 少し遅くなりますが、必ず致しますm(__)m すみません。 明日になってしまいそうで申し訳ないですm(__)m 必ずお礼しますので、拙いお礼文ですが 読んで頂かけると嬉しいです(^v^) ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

携帯を水に落としたのが旅行先だったら、ゴールドカードの保険が効く。新しい携帯買ってもらえるよー。 と、それでいいのか。夫~~~ッ。

vaierun
質問者

お礼

ほーぅ。。。そんなお得なシステムが。。。 えっ!?でもよく考えると ゴールドカードの年会費は高い、旅行に行くお金もない 貧乏性&小心者の私は故意に携帯を水に落とせない。。。。 あ、すみません(^^ゞ私には関係なかったみたいです。 そもそも友人の話なのに、お得さに釣られて真剣に考えてしまいましたぁ(^-^) ビーグルボーイさんのご主人も金銭関係を優先ですか? あはは(^◇^)冗談です。 そんな事ないですもんね♪ 楽しかったです、嬉しい☆ ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

おはようございます。 他人の携帯を見る勇気はありませんので、質問文のようなことは、今までも、今後もありません。 ただ、 車に乗っているときに、カップホルダーに入れていた私の携帯を持って、 『パス教えてよ。』 『嫌だ』 『なんか隠している。教えろ!』 『うるさい』 叩かれた。 そして、事故った。 という、こともありませんでした。 洗濯機が止まるまでの暇つぶしでした。さぁ~、洗濯物を干そう。(・ε・)

vaierun
質問者

お礼

あ!うそつきオジサンだーーー(^v^) おはようございます^^ 彼氏の携帯を私は見ますよ?? 「〇〇さんから見積もりの件の連絡が入ってたよ~」と普通に会話しています。 携帯を見るのはタブーっていうのが未だに理解できないんです;; どうしてダメなんでしょうね?? ブログで世界にプライバシーを公開している人も多いですのに。。。 うそは、面白かったです♪ 最初は信じてしまいましたよーーー ありがとうございました。

回答No.2

ひまだから、参加しますね 携帯ですが 深度によってパーでしょうね 温度とかもね・・?!

vaierun
質問者

お礼

温度でもだめなんですか!? 私の携帯はホント昔のなので 少しの水でもアウトな気がします>< 慎重に扱っています(*^_^*) ありがとうございました。

  • Yuuhi2011
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.1

ありません・・・。  ただ、今は、昔と違い、携帯は「高い」です。 1円と10円が、ありません。  衝動的に壊すと、後が大変です。 (PCが、一台、買えます!) もう少し「経済観念」を持って欲しいところです。

vaierun
質問者

お礼

そうなんです。 携帯、高いですよねー(T_T) ですので私は未だに防水ではなく。。。 ちょっと羨ましいと思ってしまいました(*^_^*) 友人のご主人も浮気疑惑から お金の悩みに移行したと思われます。 「それも腹立つっ」と友人は言ってました(^v^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦喧嘩

    先日、夫と喧嘩をしました。今は実家に帰ってます。 喧嘩の原因:夜、くつろいでいる時に、夫が自分の分のお茶を入れました。それをみて「お茶入れるんやったら、お茶飲むけどいるー?」とか聞いて欲しかったなーと夫に軽く言いました。私は軽く「ごめんねー、次からきをつけるー」的なやりとりで普通に会話で収まるくらいの気持ちでした。だけど夫は黙ったまま。熱いお茶をすすって飲んでました。 私「なんか言ってよ」って優しく言いました。 夫「お茶いる?」 私「ううん、いらんけど」 夫、黙ったまま、またお茶を飲む 私「お茶を入れて欲しかったから言ったんじゃなくて、一緒に家族として住んでんねんから、なんかこんな感じの声かけあって、お互いコミニケーションとりたいなって思ってる」 夫、黙ったまま、テレビ見てる。 私「なんか言ってよ」と優しく言う 夫「もうなによ。お茶からなんでそんな話になるん。お茶、もう飲まへん。捨てたらいいんやろ」とキレ出す。 私「なんでそんな言い方になるん?」 夫「もううるさい。俺はゆっくりしたいねん。どっか言って」 私「なんでそんなケンカごしになるん?お互い一緒に暮らし始めたばっかりやねんから、お互いうまくやっていこうとは思わへん?」 夫「全く思わへん」 この言葉に私も口調が強くなってしまった。 私「思わへんの?だったら一人の生活したら?家を間借りしてる赤の他人やったら、それでもいいかもしれへんけど、夫婦やのになんで思わへんの?」 夫「わかった、一人で生活する」 私「なんなん。やったら私、明日出ていくな。 夫「はい、どうぞ」 、、、 そんな感じで、翌朝、仕事に出たまま一晩ホテルに泊まりました。 翌朝までしばらくいろいろ考えてましたが、ちゃんと話してみよう、出てきた私も悪いかなと思い、家に帰りました。 だけど、夫はパチンコに出かけていました。 私はそのまま必要最低限の荷物をもって、実家に帰りました。 それから2日は経ちますが、なんの連絡もありません。 今まで喧嘩をしたら、夫が悪くても夫から歩み寄ることはなく、 結婚したばっかりやし、こんな喧嘩でずっと過ごすのはあかんなと思い、歩み寄るのは私からでした。 結婚してまだ2ヶ月ほどですが、夫がよくわかりません。 お互い一緒にうまくやっていこうという気がないのに、なぜ私と結婚したのか本人に聞きたいくらいです。 私はどうすべきでしょうか? 長々とすみません。

  • セックスレス夫婦の性処理は?

    結婚16年になるf夫婦です。 夫44歳(会社員)、妻45歳(パート)、子供(中2女)三人家族です。 今回、始めて相談させていただきますセックスレス10年上の妻です。 セックスレスとなった原因は、結婚三年目くらいに夫が単身赴任となり、その当時、赴任先で知り合った女性と不倫関係が三年ほど続いておりました。 赴任先から戻った時には、不倫関係も解消してたようですが夫の不倫の事実を知ってから、夫を受け入れる事が出来なくなり、 かれこれ夫とは10年以上セックスレスが続いております。 不倫騒動以来、私が拒否を続けたせいか主人から求められる事も無くなりました。 主人は風俗に行ってる気配は全くありませんし、主人自身も風俗は嫌いと言ってます。 主人は日頃から帰宅が11時近くと遅く出張も多いです。 主人との休みも合わず、夫婦の会話もろくに無い状態がここ三年くらい続いております。 私は不潔と思える主人相手にセックスをするより、自分でオナニーする方が良く今では週に二回は自分で処理してます。 そこで、お聞きしたいのですが、 1、世間一般の40代男性は、性的な興味は無くなるものなのでしょうか? 2、また、妻が夫を受け入れる事が出来ず、セックスレスになったご主人は性処理はどのようにされているのでしょうか? 3、もし、主人がセックスレスを理由に離婚を言ってきた場合、長年のセックスレスは離婚理由になりますか? 主人は世間体を気にするタイプですので、夫婦の会話も無いような家族でも今までは子供も小さかった為、離婚という話にはなりませんでしたが、子供も大きくなるにつれ離婚も視野に入れてるのでは?という気もしております。 現在、主人に浮気相手が居るのかどうかは解りません。 宜しくお願い致します。

  • この夫婦の各心理と行く末

    回答困難な為、アドバイスお願いします。 夫35歳・妻41歳・子供1歳の家庭の話しです。 都心の賃貸アパートで生活しています。 夫の容姿は、何処にでもいる三枚目です。 強いて言えば、口達者で嘘をスルリと付くタイプです。 妻は特別な容姿ではありませんが、小綺麗にしています。 6歳年上女房です。 妻の結婚は37歳の時で、それまでは仕事に力を入れていましたが、 当時31歳の夫との結婚を機に、 それなら40歳までには子供が欲しいと思いました。 少々、夫に不信感もありましたが、結婚もした事だし、 車のナンバーも携帯の番号も妻の誕生日の数字にし、 計算通りの41年でした。 初産から半年程して、夫の不倫の臭いを感じたと同時に、 わざわざ夫が不倫を白状してきました。 もちろん、夫は不倫相手とは切れ、子供と社会を第一に、 家族を選択しました。 が、わざわざ妻に白状する夫の心理がわかりません。 妻は口をきかなくて、ショックで離婚すると言っています。 夫は別居の可能性がと言っています。 夫妻の実家は関東近郊のそこそこの一般家庭なので、 別居や行き来に問題はありません。 もちろん、周囲も今回は大目に見てと言っています。 男女の仲は、他人にわかりませんが、 一般常識な見解で、この手の夫と妻の心理、 そして夫婦の行く末を教えてください。

  • 夫婦ともロックをかけています

    うちは多分世間では変わっているのかもしれませんが、 携帯に夫婦でロックをかけています。 昔、付き合っている時に主人のケータイアプリを借りてゲームをしていたらキャバクラ嬢の方からたまたまメールがあり、つい見てしまったことがありました。それで口論になってしまい、主人は買ったばかりのケータイをボキっと折ったことがありました。 それから『夫婦とはいえ、チェックは辞めよう』となり、お互いにロックをかけています。 例えばケータイを落としたりどこかに置き忘れてもお財布機能を使われたり、他人とのメールのやりとりや個人情報を誰にもみられないためにもそうしてます。 ぶっちゃけ不倫する人はロックをかけてようがかけてまいが妻の目をくぐってするのでは?と思いますし、家庭を壊したり、バレない程度の浮気をされても、 男はオスだから仕方ないかと思ったりします。 (だからといって主人に大手を振っていいよとはいいませんが) 主人の股間(裸の美しい女性がいたら勃起もするでしょうし)は信用してないけど 主人の心は信用してる、と言った感じです。 夫婦共にロックをかけている夫婦ってやっぱり変わっていますか? 主人はそんなモテる人でもありませんし、女性の尻を追いかけ回すような人でもなく、連絡もマメ、夕方にはきちんと帰ってくる人です。 最終的に「完全犯罪」な浮気や罪悪感を棺桶にまで持って行く覚悟でやっているとしたら、結婚という長い道程の中でそれは仕方ないと思ったりします。 また夫婦の小さな浮気程度で簡単に離婚をチョイスするのも嫌です。 忍耐を押し付ける‥というよりも、 「主人はあんなに優しいのに私気がつかなかったわ、いつ浮気してたのかしら?」 ぐらいの浮気であってほしいと思います。 こんな考えはちょっとおかしいでしょうか?

  • 本当に不倫を後悔していますか?

    不倫(浮気)の経験者の方にお尋ねします。 私の夫は2年間会社の部下と不倫していました。 不倫相手から私への携帯メールで夫と彼女のいる場所へ踏み込むハメになりました。 その後、彼女に慰謝料を請求された夫はやっと目をさました様子で ・後悔している。 ・二度とこんなことはしない。 ・もう1度仲のいい夫婦に戻りたい。 ・これからの人生をお前(私)のために生きていく。 などと、私に謝罪していますが、2年も騙され続けてきた私は、夫が本当に反省し後悔しているのか?半信半疑です。 不倫とか浮気とか・・・家庭や妻を傷つけてまでも楽しいものですか? ほとぼりが冷めたら「今度こそはバレずに・・・・」と、考えますか? こんなクダラナイことは2度とゴメンだと言う主人の言葉は本心でしょうか? ちなみに彼女(独身)には慰謝料を支払いました。

  • 夫婦間での携帯のロックは必要か

    夫の携帯はロックされています、1年ほど前私が見たためです。 様子が変だったので気になって覗いたのですが、 他の女性と親しげなメールのやり取りがあり とてもショックをうけました。 夫に問うと スナックの女の子で、ただのメールだけだと言われました。 その後はロックされたので 携帯内で どんなやり取りをしているのか 知ることはありませんでした。 でも やはり納得がいかず、先日 夫に携帯を見せて欲しいと言ってみました。 見せてくれるまで あきらめないつもりでしたが、 どんなに頼んでも見せてくれず プライバシーだから教える必要はないと言われました。 そこまで隠すことが そもそも信じられないと言っても ダメでした。 あまりにも 硬く拒絶されたので、私も感情的になってしまったのですが、 夫は冷静で 何を一人で盛り上がってるんだと言われました。 メールのやり取りくらい あってもいい、 でも 妻にどうしても見せられないような内容であるというのは 納得できないと言うと それは価値観の違いだ 考え方は人それぞれ違うといいます。 らちがあかないので、メールを消してもらいましたが、 結局内容は見ておらず 何をしているのかもわからないままです。 疑う気持ちばかり湧き上がる私が 夫に対して不誠実なのでしょうか。 お前は細かすぎる、おおらかなところが全然無い とも言われます メールくらいのことと 気にしすぎる私が神経質なのでしょうか。 夫は見せる必要もないし、見たがるほうがおかしいといいます。 夫婦間に 携帯のロックは必要か? ご意見 お聞きしたいです。

  • 夫婦関係について・・・

    結婚1年半の兼業主婦です。 最近夫との仲がうまくいってません。 結婚した頃から、私自身がいろんなことに焦ってしまい、少し鬱気味に なってしまいました。 と、言っても普段は普通なんですが少しイライラしてしまったときとかに 過呼吸になってしまいます。 最初は主人も心配してくれていたのですが、あまりにも頻繁になり過呼吸になる私に嫌気をさしているみたいです。 一時メールで知らない女の子とメールのやりとりをしてたり、今でも携帯はロックかかっているし、、 その上、私のことを好きかどうかわからないと言われてしまいました。 夫にはかなりきついことも言われるし、暴力とまでは言わなくてもものを投げられたりもします。 でも、私自身夫のことが好きで別れる気はないのです。 この状況を打破するためにはどうしたらいいのでしょうか?? アドバイスをお願いいたします。

  • 夫婦再生・・

    30代、子持ちの妻です。4ヶ月ほど会社の上司に惹かれ、浮気をしてしまいました。それが主人にばれ、男性とは別れ、仕事も転職し、主人にも申し訳ないことをしたと反省する日々です。発覚して1年以上たちました。その間何度も喧嘩しましたし。主人もきれると「誤り方が足りない、土下座しろ!」「子供はおいて出てけ!」と怒鳴り、首元をつかんだり、蹴飛ばしたり・・。主人に不満なんて言えば、逆に、「お前は何か言える立場か、お前は何をしたんだ!」と攻められるので、最近は、「私は奴隷・・一生何も言いません」と心に言い聞かせ、涙する日々です。自分のやったことだから仕方ないです。  それでも「一緒に頑張ろう」と言ってくれてる主人・・こんな状況なのに「愛してる」と言ってくれる主人。とても感謝してるし、主人が穏やかな時は何とかなるような気がします。でも、どうしてもその言葉が信じられないのです。  それは、こそこそ何かしてるのでおかしいと思い、携帯をチェックしたら、メル友、お見合いサイト、出会いサイト、と色々登録して色んな女性と楽しんでいるのです。そしてついにヘルスに通っている事実も・・・女の子の「また来てね」の名刺から知ってしまいました。主人には知ってることはまだ話しておりません。  私はどうにか穏やかに「夫婦で向き合って過ごして生きたい」と思っておりますが、主人の行動からどうしたらいいのかわからないです。再生は可能なのか?皆様の厳しい意見、頂戴したいと思っております。

  • 不倫経験がある男性に質問です。主人と夫婦2人で映画デートしている最中に。

    主人と夫婦2人で食事、映画デートをしている最中に、夫は不倫相手にメールをしていました。(不倫が発覚しました) ・不倫相手に対して妻とデートしているという事実がうしろめたくなったのでしょうか? ・まさか、同じ映画館にいないよな~という探りのためにメールしたのでしょうか? ・不倫相手に対して後ろめたくてメールをしたのなら、体だけではなく気持ちも入っていたのでしょうか。 不倫経験のある男性の方、 どんな事でも教えて下さい。よろしくお願いします

  • 妻が夫を装ってメール 罪になりますか?

    妻が夫を装い 夫の携帯を操作し その携帯のアドレス帳にあった相手と メールのやり取りをするのって なにかの罪になります? 妻はそのメールのやり取りを 裁判の時に 資料として提出すると言ってます また 夫の携帯は 妻(自分)の名義であると言ってます