• ベストアンサー

なんじゃそりゃ?夫婦のいざこざ

友人女性はメル友男性がいて毎日メールのやり取りをしています。 不倫関係ではありません。 お茶は2回ありましたけど(^^ゞ ある日、ご主人が不審がって 夫「携帯を見せろ」 妻「いや」 夫「やましいことがなければ見せられるだろ!!」 妻、風呂場に駆け込み残り湯へ携帯をぼしゃん 妻「ごめん、誤って落としてしまった」 夫「。。。。。防水の携帯を買おう」 それで良いのか!?夫~~~~ッ そんなことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130685
noname#130685
回答No.4

こんにちは。 それでいいのか~ぁ・σ(´∀`me)?? 在る日・夫のけいたいが・ブルブル(つω・と){チラッ・・・でないの? 夫・むごん・(ノД`)ハァ 私・( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・取ってみようと・(つω・と){チラッ・・・ 夫・けいたいを・ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!ボキ! 私・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・なにしてんのよ・(;@3@)わけ?ヮヵンナィ? 夫・けいたいは・いらん・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ 私・それでいいのか~ぁ?(怒`・ω・´)ムキッ 夫は・それいらい・けいたいを使ってません。(そして・あのできごとは・闇のなか・★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪ 私も・あえて・きかざる・いわざる・みざる・知らぬが・ホ・ト・ケ・(∩.∩)にんまり ・ホットコ。 在る日・在るときのできごとでした。

vaierun
質問者

お礼

こんにちは^^ こ、これは!!ほんとにあった怖い話(@_@;) ご主人は何に対してキレたんでしょう!? なにかに憑りつかれていたのかも!? 思わず「着信アリ」という映画が浮かんできました。。。(-_-;) 触らぬ神に祟りなし?? 楽しいご回答ですね♪ と、喜んで良いのか!?私ーーーーッ ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

みなさまへ 楽しいご回答ありがとうございます(*^_^*) お礼は自分なり(@_@;)に、楽しく丁寧にしたいので 少し遅くなりますが、必ず致しますm(__)m すみません。 明日になってしまいそうで申し訳ないですm(__)m 必ずお礼しますので、拙いお礼文ですが 読んで頂かけると嬉しいです(^v^) ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

携帯を水に落としたのが旅行先だったら、ゴールドカードの保険が効く。新しい携帯買ってもらえるよー。 と、それでいいのか。夫~~~ッ。

vaierun
質問者

お礼

ほーぅ。。。そんなお得なシステムが。。。 えっ!?でもよく考えると ゴールドカードの年会費は高い、旅行に行くお金もない 貧乏性&小心者の私は故意に携帯を水に落とせない。。。。 あ、すみません(^^ゞ私には関係なかったみたいです。 そもそも友人の話なのに、お得さに釣られて真剣に考えてしまいましたぁ(^-^) ビーグルボーイさんのご主人も金銭関係を優先ですか? あはは(^◇^)冗談です。 そんな事ないですもんね♪ 楽しかったです、嬉しい☆ ありがとうございました。

• w_letter
回答No.3

おはようございます。 他人の携帯を見る勇気はありませんので、質問文のようなことは、今までも、今後もありません。 ただ、 車に乗っているときに、カップホルダーに入れていた私の携帯を持って、 『パス教えてよ。』 『嫌だ』 『なんか隠している。教えろ!』 『うるさい』 叩かれた。 そして、事故った。 という、こともありませんでした。 洗濯機が止まるまでの暇つぶしでした。さぁ~、洗濯物を干そう。(・ε・)

vaierun
質問者

お礼

あ!うそつきオジサンだーーー(^v^) おはようございます^^ 彼氏の携帯を私は見ますよ?? 「〇〇さんから見積もりの件の連絡が入ってたよ~」と普通に会話しています。 携帯を見るのはタブーっていうのが未だに理解できないんです;; どうしてダメなんでしょうね?? ブログで世界にプライバシーを公開している人も多いですのに。。。 うそは、面白かったです♪ 最初は信じてしまいましたよーーー ありがとうございました。

回答No.2

ひまだから、参加しますね 携帯ですが 深度によってパーでしょうね 温度とかもね・・?!

vaierun
質問者

お礼

温度でもだめなんですか!? 私の携帯はホント昔のなので 少しの水でもアウトな気がします>< 慎重に扱っています(*^_^*) ありがとうございました。

• Yuuhi2011
回答No.1

ありません・・・。  ただ、今は、昔と違い、携帯は「高い」です。 1円と10円が、ありません。  衝動的に壊すと、後が大変です。 (PCが、一台、買えます!) もう少し「経済観念」を持って欲しいところです。

vaierun
質問者

お礼

そうなんです。 携帯、高いですよねー(T_T) ですので私は未だに防水ではなく。。。 ちょっと羨ましいと思ってしまいました(*^_^*) 友人のご主人も浮気疑惑から お金の悩みに移行したと思われます。 「それも腹立つっ」と友人は言ってました(^v^) ありがとうございました。