• ベストアンサー

ヤマト運輸についての質問です。

ヤマト運輸さんについて質問です。 ドライバー検索で、周辺の担当ドライバーがでたのですが、 {集荷}とかいています、この人は荷物を集めるだけで、とどけてくれないんでしょうか?回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

その集荷担当のドライバーが配達も行ってます

awdx4647-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• fujiponxx
回答No.3

検索してみたら、前に配達してくれた人と同じ番号でした。 だから配達もすると思います。

awdx4647-
質問者

お礼

電話してみたら、同じ人でしたw 回答ありがとうございます

noname#136967
noname#136967
回答No.2

担当されている時間帯をご覧下さい、集荷と配達の両方を担当されていると思います。

awdx4647-
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。