awdx4647-のプロフィール

@awdx4647- awdx4647-
ありがとう数8
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/22
  • ソ連って1つの国なんですか?

    僕は中学生2年生です。 社会で、ソ連解体とありましたが・・・ ソ連:複数の社会主義の共和国が連合した連邦国家。 という投稿があったんですが、(1)連合した連邦国家って結局1つの国なんですか? それと、(2)ソ連とロシアの違いが良く分かりません。 他の投稿者のを見ましたがいまいち・・・ この2つを教えてくれる方ご回答お願いします! できるだけたくさんのご回答お待ちしております。

  • ヤンキーと喧嘩をしました

    ヤンキー=ヤ 自分=自 ヤ「おい」 自「…」 ヤ「おいお前」 自「僕ですか?」 ヤ「なにシカトしてんだよ」 自「シカトなんてしてませんよ」 ヤ「あ?なに嘘ついてるの?」 自「僕急いでるので」 ヤ「は?うるせーよ待てよ」 自「なんなんですか」 ヤ「お前さっき俺の単車いじってたろ?」 自「いじってませんよ…」 ヤ「は?」 自「人違いじゃないですか?」 ヤ「は?」 自「見に覚えがありませんから」 ヤ「は?こっちは見てたんだよ」 自「知りませんよ」 ヤ「うるせーよお前こっち来いよいいから」 自「嫌です」 ヤ「ぶっ飛ばしてぇ」 自「嫌です」 ヤ「は?なめてんなお前」 自「…」 ヤ「ちょっと待ってろ」 自「…」 ヤ2「どうした?」 ヤ「こいつぶっ飛ばしていいかな?」 ヤ3「なんかあったの?」 ヤ「こいつ俺の単車いじりやがってよぉ逃げようとしてんのよ」 ヤ2「うける」 ヤ4「ボコるべー!」 といって近所の公園まで連行されました ヤ「おらこいよ?」 自「嫌です」 ヤ4「びびってんのだっせー」 ヤ2「まあまあ」 自「やるなら全員でこいや!!!」 といってヤンキーの腹を思いっきり蹴りました その後勢いにまかせて四人のヤンキーをなんとか倒しました。 この場合僕は正当防衛にはなりませんか?

  • cfwについて

    cfwについて、あんまりわからないので質問します。 cfwにすること自体、違法なのでしょうか。 あと、友達から聞いたんですが、cfwにすると、もとのセーブデータを使えなくなるとか・・・。 そんな風になるんでしょうか。 わからないので返答お願いします。

  • DSi or 3DS どちらがいいでしょう?

    最近、長年使っていた初代DS(レッド)が壊れてしまいました。 買い換えようと思っているのですが・・・ DSi or 3DS どちらを買ったほうがいいですか?? 3DSでは、十字キーの位置が違っていて、太鼓の達人がやりにくいと思うので、DSiにしようかな・・・ いや、3DSは色々な情報を知らないうちに受け取ることができていいな・・・ 悩んでしまいます。 どちらに買い換えたほうがいいでしょうか。

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。