• 締切済み

ハワイでのクラブやバーのお勧めはどこでしょうか?

こんばんは。 ハワイの日本人でも気軽に行けて違和感がないクラブやバーを知っている方、教えてください!雑誌とか見ますと、いろんなお店があって迷ってしまします・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

kokiyukokiyuさん ALOHA ハワイの日本人とは、ハワイに出張か何かで長期滞在されている方なのですか? 会社関係でしたら、皆さんそれぞれ穴場があるそうですから、仲間同士で情報の交換をされたほうがイイと思いますが? 頑張って下さい。  MAHALO