• 締切済み

新幹線料金

maku_xの回答

• maku_x
回答No.4

往復することが前提なら、豊橋~名古屋間には割引切符があります。 JRでは、名古屋往復きっぷ(平日用) http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kip_detail?parent_id=35&child_from=24&child_to=24 往復で 1,800円です。 名鉄では、なごや特割2平日 http://www.meitetsu.co.jp/kenannai/otoku/weekday/index.html 往復(片道切符2枚)で 1,700円です。