• ベストアンサー

天文・宇宙に関する専門学校

天文・宇宙・恒星に関する専門学校は、有りますか。

noname#130054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

それだけの勉強する専門学校はないでしょう。仕事に結びつかない。  ただ宇宙開発として工業系という選択肢はありますね。  関係無いですが、京都のコンピュータ学院が京大の先生達で出来た学校で天文部の存在し居ました。今は分かりませんが。その為に宇宙とか天文とかの講演会も時々有るようですよ。そのものは学べませんがね。

質問者

お礼

有り難う御座いました。