• ベストアンサー

森ガール系の長財布探してます

高校1年生女子です 森ガール系の長財布探してます 出来れば5000円以内希望なのですが なかなか見つからなくて… オススメあったら教えてください! ついでにバックも教えていただけたら嬉しいですっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

おススメというわけではないですが、 とりあえず楽天市場で「長財布 森ガール」のキーワードと「価格 ~5000円」で検索してみました。 お好みに合っているかどうかは分かりませんが。 http://item.rakuten.co.jp/unbelfiore/acssf-0008?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/tenuto/ff-10070805?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/tn999/0065608?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/loosylou/10000109?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/zakkasally/0637/ ☆バッグ http://item.rakuten.co.jp/sayacollection/3029?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/loosylou/10000115?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/frambuesa/800023?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/loosylou/10000084?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/loosylou/10000086?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/petitprana/to00007?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/tn999/0044616?s-id=top_browsehist ショップによって、 いろいろなタイプのデザインを扱うお店と、同じようなタイプのデザインだけを扱うお店があるし、 森ガールコーナーみたいなのがあるお店もありましたから、 それぞれのお店の他の商品も見てみるといいですよ。

関連するQ&A

  • 森ガールの友達へのプレゼント

    高校一年生の女子です! 今度友人が誕生日を迎えます。 読書が好きで、最近は森ガールに凝っているみたいです(axes femmeの服が好きです) ですが私はゴシックやパンク、ロリータが好きなので、彼女にどんなプレゼントをあげたらいいか、よくわかりません・・・。 森ガールのみなさんは、誕生日にどんなものをもらったらうれしいですか? 予算は1000~1500円です。 よろしくお願いします。

  • このTシャツは森ガール?

    森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711 このTシャツは森ガール系ですか? 私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。 私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。 みなさんはどう思われますか? また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。 ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • 森ガールファッション店を教えてください

    オススメの、さりげない森ガールファッションや可愛い少女趣味ファッションなどが売っているお店を紹介して下さい。 お店までのアクセスも教えてください。 ちなみに浦安に住んでいます。

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • お財布

    高校生女子です。   アナスイなど高校生に人気なブランドではなく、他の人が持っていないような、かわっていて面白い財布を探しています。   予算は一万円以内がいいです。 何かおすすめありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • お財布について

    高校生の♂です。 お財布を買おうと思ってます。 それでちょっといいものを買おうかと思ってるんですが、オススメなお財布はあるでしょうか? 予算は~10000円くらいです。 ポーターとルイヴィトンはやめようかと思ってます。 皆さまよろしくお願いしますm(__)m

  • 女子高生の財布・・・

    こんにちは。 高校二年生の女子です! 今使っている財布が壊れてしまったので新しい財布を買おうと思っているのですが、値段は最高で2万円前後まで、出来るだけ丈夫なものが良いです。(物持ちが悪いほうなので・・・) 何かおすすめの財布があったら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ミニ財布

    ミニ財布を探してますが、なかなか見つかりません。 17cm×11cm以内の物で、2500円以内の可愛いミニ財布が希望です。 ありましたら、是非御一報下さい。

専門家に質問してみよう