• 締切済み

妊娠する確率

yoshibaaの回答

  • yoshibaa
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.1

まず、確率というのは誰にもわかりません。 ゴムをつけていても妊娠する人はいるし、逆にいえば避妊せずに中だししても妊娠する確率は100%ではないんです。 もし、最初の2、3回の生で入れた時に精子がでていたら?排卵までその精子が生きていたら?イッた時にゴムに小さな穴があいていたら?…考えはじめれば、妊娠する確率は上がります。ただ、どれもなく、なおかつ排卵あたりでなければ妊娠の確率は低くなります。最初に言いましたが確率なんてこうして誰にもわからないのです。 しいていえば、Hをすれば、誰にでも妊娠の可能性がある、ということですね。妊娠が不安でしたら、生で入れる、なんてもうしない方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠確率

    彼女とセックスをしましたが、生理が来なくて不安です 元々生理不順ですが、心配です 16が予定日ですが未だに来なくて二日目です 行為はゴムもつけてしました 何も出してはいません 妊娠確率はどーですか?

  • 妊娠の確率ありますか?

    生理が終了した日にゴムを付けないでしました。外に出したけど10日目にして不正出血しました。今まで一度も不正出血なんてしたことないので不安です。妊娠の確率ありますか?

  • 妊娠してるのか?

    こんにちは。 前々回の生理が12月19日、前回が1月14日でした。 周期はバラバラで、26~34の誤差があり、平均周期は30日です。 ルナルナで管理してます。 排卵日は1月30日になってます。 12月24日にゴムありでエッチをし、中でだしました。相手のが小さめで、ゴムのサイズが合ってたか、動いてる時にずれて漏れてないか後々心配になり彼にも後日聞いたけどそれは100%大丈夫と言ってましたが。。 旦那以外の人なのでずっと不安です。 もし少しでも中に漏れていたらと。 2月7日におしっこをふいた時に少し血が付いていて、その後2、3回はしたあとティッシュに少しの血が付きました。ルナルナでの次の生理予定は 2月13日ですのでまだ生理だと早いんです。今日はまったくティッシュに血が付きませんし、着床出血なのかと不安です。 朝チェックワンファストをやりましたが陰性でした。 でもすっごく病んでます 妊娠してる可能性ありますかね?

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • この場合妊娠している確率はどれくらいですか?

    こんにちは。 これは妊娠しているのかただの生理なのかを教えてください。 最後にきた生理は3月22日くらい?(~25日のどれかだったはず) で、4月5日に彼氏とsexをして ついさっき薄茶色と少し赤い、生理みたいな出血がほんの少し出ました(本当に極少量で、今はもう出ていません) これは着床出血なのでしょうか・・・? 避妊はいつもちゃんとしていましたが、この時のsexに限って挿入途中にゴムが破れてしまうという失敗をしてしまいました。 バチンという音がした瞬間違和感を感じすぐ抜いてもらいましたが、この時に精子が入ってしまったのではないかと不安です。 15日にも1回しましたが、この時は破れることなく、精子が出た後にちゃんと確認もしたのでこっちは大丈夫だとは思いますが・・・。 もし疑わしいのであれば、すぐ産婦人科に行こうと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    はじめまして、19歳社会人です。 1/29日に交際相手の彼と仲良くしました。途中迄はゴムをつけていたのですが、ちょっとした出来心で生で挿入してしまいました。意味がないとは思いますが、挿入前にカウパー液は拭いて貰いました。 中出しはしていません(それが避妊方法だとは思っていません)。 その数時間後トイレに行ったら出血がありまして、着床出血にしては早過ぎると思ったので、あと2日もすれば生理予定日だということもあり生理かな?と思っていました。 その翌日生理らしかぬ血が出てきて、二日目にはいつものどろっとした粘着性のある血が出てきたのですが、これは生理として捉えていいのでしょうか? いつもは夜は量がそれなりあって、夜用でも結構つくことがあったのですが、今回はそれが全然なく昼用のナプキンで事足りる程でした。 三日目の出血量もいつもより水っぽくて少なく、もう終わってしまいそうな量でした。 しかし四日目の今日、ナプキンに少々と、用を足して拭くと極僅かながら血はまだ着いていました。 最近仕事が忙しかったのと、夜寝る時間(いつもは0時前ですが、最近は0時半~1時)が遅くなってしまっていたということで、その影響で出血量や性質?が変わってしまっているのでしょうか? 大丈夫だろうと必死に考えても不安で仕方ないです。基礎体温はつけていません、すみません、 0ではないとわかった上でお訊きさせてください、妊娠の確率は高いのでしょうか…? 質問ばかりで申し訳ありませんが、彼の性器に触った手で膣口を触るのもまた妊娠の確率は出てきてしまいますか?カウパーも精液もついていない、本当に触っただけの手です。 他には1/8、1/25にゴム有りで仲良くしました。 生理周期は大体28~30日前後です。 出来心でやってしまったことには後悔しています、もう二度と生ではしないと誓いました。 乱文長文で申し訳ありません、回答の程よろしくお願いします、

  • SEX 妊娠 確率

    昨日の夕方SEXをしたのですが、妊娠の確率はありますか? 前回の生理が始まったのは11月17日で、終わったのは、11月22日です。 前回の生理周期は携帯をなくしてしまったのでわからないのですが、前々回は9月9日から9月15日まででした。 生理周期はいつも乱れがなくきます。 このあいだ避妊に失敗したとき、生理周期をつけていなかったのでとりあえずアフターピルを飲むしかない状況でしたので飲みましたが、生理周期がわかっていたら飲まなくても大丈夫な場合があるといわれました。 この場合飲まなきゃいけない状況でしょうか? ちなみにルナルナでは妊娠の確率中でしたから、大丈夫かな、と思っているのですが甘いですか?

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

専門家に質問してみよう