• 締切済み

iPhoneとVisual Basicの接続につい

PhoneとVisual Basicの接続について教えてください!! iPhoneのアプリケーションで得たデータをWindowsのPCに送信し、そのデータをVBのプログラムで活用したいと思っています。 iPhoneとVBを接続させ通信させる方法を調べているのですがわかりません何方か知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

アプリがなんらかの通信手段を提供していればできるかもしれないけど、アプリに手を入れられないのであればまず無理。 Dropboxなどに対応していればそこにデータを保存してVBから使うことはできるかもしれない。

tomkotu6
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

• hosu1009
回答No.1

残念ながらできません。