• ベストアンサー

キャノンのBC-91/90が使えるプリンター

タイトルのインクが余ってますので、有効利用したいのですがこのインクが使えるプリンターでCD印刷ができるプリンターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 このインクが使える機種は現行機種ではありません。 また、過去の機種でもCD印刷ができる機種はありません。

shuusan101
質問者

お礼

やはりなかったですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

対応機種一覧 90はPIXUS MP470, PIXUS MP460, PIXUS MP450, PIXUS MP170, PIXUS iP2600, PIXUS iP2500, PIXUS iP2200, PIXUS iP1700 91はPIXUS MP470, PIXUS MP460, PIXUS MP450, PIXUS MP170, PIXUS iP2600, PIXUS iP2500, PIXUS iP2200, PIXUS iP1700 現行では対応機種ないと思います。 詳しくは↓へ

参考URL:
http://cweb.canon.jp/product/printer/index.html