• ベストアンサー

綺麗な写真が載っているブログ

見ていて幸せな気分になれるブログを探しています。写真が多めで、少し現実逃避できる様なブログを知っていたら教えていただけませんか?更新頻度は気にしません。ジャンルも結構幅広くOKなんですが、【育児・ペット・節約料理系・18禁・グロ系】以外のジャンルでお願いします。節約料理でなければ料理ブログもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
回答No.2

No.1です。 あと好みの問題ですが、私は猫が好きなので http://thecatwho.blog73.fc2.com/ http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 (イラスト中心だけど) もし、動物が好きなら探せばいろいろとあると思いますけどね。

star_garnet
質問者

お礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪どのリンクも見てみました。水玉のネックレスがとても素敵でした☆

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的に私はここが好きです。 特に http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-3.html http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html こんなのが好きです。 過去のも含めいろいろと見ると楽しいですよ。

参考URL:
http://130865.blog121.fc2.com/
star_garnet
質問者

お礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪