• ベストアンサー

綺麗な写真が載っているブログ

見ていて幸せな気分になれるブログを探しています。写真が多めで、少し現実逃避できる様なブログを知っていたら教えていただけませんか?更新頻度は気にしません。ジャンルも結構幅広くOKなんですが、【育児・ペット・節約料理系・18禁・グロ系】以外のジャンルでお願いします。節約料理でなければ料理ブログもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.2

No.1です。 あと好みの問題ですが、私は猫が好きなので http://thecatwho.blog73.fc2.com/ http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 (イラスト中心だけど) もし、動物が好きなら探せばいろいろとあると思いますけどね。

star_garnet
質問者

お礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪どのリンクも見てみました。水玉のネックレスがとても素敵でした☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#140045
noname#140045
回答No.1

個人的に私はここが好きです。 特に http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-3.html http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html こんなのが好きです。 過去のも含めいろいろと見ると楽しいですよ。

参考URL:
http://130865.blog121.fc2.com/
star_garnet
質問者

お礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gooブログ、ジャンルの変更ってできますか?

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 題名の通りの質問なのですが、gooブログでのジャンルの変更ってできますか? ずいぶん前に登録したので、記憶があいまいなのですが、登録した時にジャンルを設定したような気がしたのです。 (あと「検索した時にどの言葉にひっかかるようにするか」とか) 登録したときから、生活環境も変わり、結婚生活の日記から、育児日記にしようと思ったのですが、そうすると当然ジャンルも違ってきちゃいますよね。 だけど、一生懸命探してみても、ジャンルの変更ってないんです。 もしかしてジャンル自体登録しないものなんでしょうか? でも、gooブログからジャンル検索でいっぱい色々な方のブログがでてくるのを見ると、「私も更新したらこのジャンルで更新されないのかな?」なんて思ってしまいます。 わかりにくい質問ですが、教えていただければうれしいです。

  • ブログをやめたことありますか?やめた理由は何ですか?

    ブログをやめたことありますか?やめた理由は何ですか? どんなことでもけっこうです。 (店や有名人が宣伝用に書いてるブログは除きます) 私もブログをしてて、はまったことがありますが辞めました。 ブログのコメント欄を見てるうち、 「ブロガー同士でお世辞を書きあってる」と感じたからです。 またブログフレンドがウザいと思いました。 ほっといてほしいのに、ブログフレンドが 自分のブログを読んで欲しいがために訪問してくることが うざかったです。 ブログをはじめた当初はスゴク楽しくてはまりましたが だんだん虚しくなってきました。 実際の自分とブログ上の自分がどんどんかけはなれてゆくことに なんともいえない虚しさを感じてきてブログを辞めました。 ◆一番イヤだったのは ブログフレンドが更新した記事をイヤイヤ読まなきゃいけないことです。◆ ブログランキングに参加してて毎日くだらない記事を更新してるブログフレンド に対しては内心「いい加減にしてくれ!」って思いました。 それでも義理で読まないといけない雰囲気になるんです。 現実から逃避して、他人からお世辞を言わたいからブログを書いてるんだろうか?と 思ったこともあります。 ブログを辞めた経験がある人いますか? その理由は何ですか? どんなことを感じましたか?

  • 育児ブログを読んで不快になる私・・・

     あらかじめ謝っておきます。育児ブログされてる方、不快な気分になった方、申し訳ありません。しかし悪気はありませんのでよろしくお願いします。  私は以前から育児ブログを読むともやもやとした不快な気分になるのでできるだけ見ないようにしてきました。しかし、今回育児中の友人とマイミクになってしまったため、時々交流するためにも、彼女の育児ブログを読まなくていけない状況になりました(読まなければいいという回答はご遠慮ください)。  しかし、彼女の近況には興味があっても彼女の愛娘にはまったく興味がないので正直苦痛です。彼女のブログはいつも子供の話題オンリーです。他に話題はないの? 自分を持っていないの? と疑問に思います。  私も現在妊娠中なので、幸せ家族への嫉妬とかではないのですが、育児ブログを読んだあとのこの不快感はなんなのか、自分でもよくわかりません。親バカぶりに呆れているのでしょうか? 「可愛いね~」とお世辞を言わなくてはいけないという義務感がうっとおしいのでしょうか?   同じ気持ちになる方はいますか? またこの不快感の理由はなんだと思われますか?  重ねていいますが、不快になった方、もうしわけありません。    

  • ブログを今から始めるならどこがオススメですか?

    ブログを始めたいのですが どこで作るか迷っています。 •手芸や料理、ガーデニングの日記 •家事や収納、節約術、生活のライフハック などについて書いていきたいですが、 コレはジャンルごとに複数ブログを作った方がごちゃごちゃしなくて良いですか? ー更新、編集しやすい(大事です)  パソコンからメインで投稿したいです。 ースマホからでも読者に読んでもらいやすい。 ースマホから撮った写真をあげやすい ーコメントで好きなユーザーと気軽にやり取りできる ーアフィ広告やアドセンスなどで将来的に収益化できる ーテンプレの自由度が高め ーなるべく無料のブログサイト ー初心者でも触りやすいサイト 以上の条件でオススメのサイトはありますか? よろしくお願い致します。

  • アクセス数の多いブログ

    ブログでアフィリエイトをしています。 ちょっとわけがあり、他に変えたいと思っています。 アフィリメインでしているわけではないですが、アクセス数が少ないと 報酬も少ないので、アクセス数の多いブログを探しています。 (アフィリエイトOKなところで) 前に他でブログをしていたとき、今と同じような内容、更新頻度だったにも関わらず アクセス数が全然違うので、やっぱりサイトによって違うんですよね; 楽天とYahooは今のとこ考えてません。

  • 自身のブログの1日のアクセス数の推移を教えて下さい

    以前、他でも同じような質問をしたのですが 思ったように回答が得られなかったため、こちらで質問させて下さい。 ブログをやっている方、自身のブログの1日のアクセス数(訪問者数)の推移を教えてください! 「我慢してブログ更新を続けていれば、いづれアクセス数が伸びる」 と書いているのを沢山見るのですが、 ブログを更新されている方はのアクセス数の推移はどうなっているのか? 疑問に思ったので、ブログを運営されている方、良かったら教えてください。 ブログのテーマ(日記、ゲーム、料理、・・)、更新頻度、 ブログを開設してからの期間と1日平均アクセス数の推移をお願いします。 可能ならば、アクセス数はユニークアクセス数が嬉しいです。 私はブログを運営して3ヶ月ちょっとになりますが、 1日平均40アクセスくらいしかないです(笑) ------------------------------------------ ブログテーマ: 更新頻度: 開設からの期間と1日の平均アクセス数の推移 1週間目: 2週間目: 1ヶ月目: 2ヶ月目: 3ヶ月目: 4ヶ月目: 5ヶ月目: 6ヶ月目: 1年目: もし、アクセス数が激変した時期があった場合、 その考えられる原因を書いてもらえると参考になります!!

  • 不自然なブログのアクセス数

    ブログをはじめて約2ヶ月ほどになります。その前は1年ほどやっていたのですが、それは消して新しく立ち上げました。 日記の内容は、私のごくごく平凡な日常生活です。料理や趣味のものなどの画像をアップロードするときもありますが、だいたいは日記代わりみたいなものです。もともと、そのつもりではじめましたので、たくさんの人に見てもらうという意図はなく、ごく親しい現実の友人(5-6人ほど)に暇があったら見たりコメントしてもらうというつもりで始めました。 ですから、だいたい毎日のアクセス数は10~50くらいです。更新したり、休みの日になると多くなりますがそんなもんです。 ところが、数日に何度かアクセス数が100を超えるときがあります。嬉しいのですが、管理人ページでアクセス解析を見てみると、平日の夜中の3時に90件、早朝6時に60件とか必ずアクセスの大半がやたらまとめて、それも不自然な時間にあって、不気味な感じがします。 友人(男)に聞いたところ、「中国じゃない?」とわけの分からない回答がありましたが、友人以外のコメントも書かれたことはありませんし、女性の平凡な日常生活のブログですから、SPAMもトラックバックも貼られたことはありません。広告も貼ってありません。 リンク先として、知人のブログを2つ貼ってありますが、1人は休止中なので、私より過疎のブログ。もう1人の人のブログは育児日記(アメーバ)で、あまり関係がなさそうです。 リンク元を見ても、ヤフーやグーグルからのアクセスばかりで、検索ワードも自分のブログ名だけです。 おそらく、今月の現象なので、来月になるとリンク元や検索ワードが更新されるのでしょうが、心当たりはありません。 ちなみに、ブログはjugemで、ヤフーなどからブログ名を検索してもヒットしない程度で、内容も日常生活のことばかりで、特に面白いものではありません。 誰かのイタズラでしょうか?気にはしてないのですが、気持ち悪いです。何か思いつくことがあったらコメントという形でもいいので、よろしくお願いします。

  • 漫画を何冊持ってますか?

    自分の部屋に漫画は何冊ありますか?また、好きなジャンルと嫌いなジャンルは何ですか?教えてください。 一応言っておきますが、漫画雑誌の付録の別冊漫画は含まれません。 私の部屋には1350冊あります。まだまだ集めてます。9.5割が中古で、0.5割が新品で買ったものです。 好きなジャンル→BL(←一番好き)学園、ファンタジー、グロ、恋愛、戦闘、非現実、少女漫画、少年漫画、青年漫画など。 嫌いなジャンル→百合、探偵、料理、スポーツ、ギャグ、古時代、カードバトル、戦隊。

  • 更新頻度の高いWEBマンガ教えてください!

    更新頻度の高いWEBマンガ教えてください! 希望ジャンルは特に無しです。 ブログの絵日記的なものも見てるのですが、数が多くて… (面白いweb漫画ハムスター速報 2ろぐのとかは読みました!) お薦めのものがあれば…お願いします!!

  • 婚約者のブログを見ました。

    婚約者のブログを見ました。 彼は私がブログを見たことを知りません。といっても公表しているので誰でも見ることができますが。 あまり更新はしていないのですが、内容は学生時代の思い出などです。 現在の話は一切書いていないので、私のことなどは書かれていません。 彼は帰国子女で、海外生活の思い出などを書いています。夜中まで友達と遊んだことや、旅行に行ったことなどです。 そこには写真を数枚載せているのですが、毎回といっていいほど色々な女の子とツーショットの写真を載せています。 元カノとの写真もあります。(元カノはとっても可愛い子だった、というコメント付きで、、、) 外国では肩を組んで写真を撮ることは普通なのかもしれませんが、私から見れば元カノ以外の女の子とも顔をくっつけて密着しすぎです。そして、彼女たちのことを自慢げに書いています。 もしかしたら全員元カノかもしれません、、、。 結婚後は私を連れてまた海外に戻ることになっています。 私から見れば、結婚の決まった今の状況よりも、海外に生活していた頃の方が懐かしく幸せだったから今改めてブログに書いているし、結婚よりあの頃の海外生活に戻れる方が楽しみという感じがします。 これから結婚してもまだ学生気分が抜けず、学生時代のように遊ぶのを楽しみにしているようで不安です。 海外の親しい友達には彼女も連れて行くと言っているようですが、ブログなどで結婚を公表してはいませんし、3年付き合っているのですが一度も彼女がいる、彼女と結婚するとういことは書いていません。 また、今頃になってもまだ若い頃に遊んでいた女の子たちを自慢げにしていることに不誠実さが見え、本当に結婚していいのか不安になってきました。 これは、男の人にならよくあるような、「思い出に浸っているだけ」ということなのでしょうか? それとも、男の人だって結婚前にそんなことはしないよ、という不誠実なレベルなのでしょうか? よろしくお願いします。