• 締切済み

頭が痛い?目が痛い?

どなたか教えて下さい。 何日か前から 目の視点を上下左右に 動かすとズキズキとゆうか 眼球?が痛く なります(>_<) 頭が少し痛いのも ありますが一番 目が痛いです。 目を閉じてまぶたの上から眼球を押すとズキズキ した感じもします。 たまになるのですが どなたか治し方など 教えて下さい(:_;)

みんなの回答

• great1
回答No.2

おはようございます! 頭の痛さと眼球の痛みは、急性鼻炎で鼻の奥に膿がたまってる場合もあります。また偏頭痛と言う可能性もあるのでその場合は耳鼻科に行くのをお勧めします。お大事にして下さい。

noname#147792
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事が事務なのですが ここのとこパソコンと 睨めっこだったので 目が疲れてるのかと 思いましたがどちらに しても一度眼科に 行ってみます。 ご丁寧にありがとう ございました(^O^)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目を押さない方がいいですよ そして早めに眼科で見てもらってください 炎症とかある場合もありますので