• ベストアンサー

ヒットマン

ヒットマンってなんだかわかりますか? どんなことするのかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

殺し屋のことです。 ヤクザの世界では「鉄砲玉」とも言われます。

noname#134694
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達からヒットマンを使ってどーのって聞いて何か聞いても教えてくれなくて… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 分からない言葉は、辞書で調べてみましょう。 ヒットマン http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/185595/m0u/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3/

noname#134694
質問者

お礼

遅くなりすみません! 辞書使いました。 わかりました! ありがとうございました。