• ベストアンサー

アルファウェイの化粧品以外でカミツレを使った商品

アルファウェイの化粧品でカミツレの香りに惹かれたんですが、化粧品以外でカミツレが使用されているものはありますか? あったらぜひ買いに走りたいので、何かありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouioew
回答No.1

こんにちは。 アルファウェイの化粧品で使われているので惹かれたとのことですが、元々カミツレの香りはストレス解消とリラックスが期待できるため、化粧品以外にも様々なものに使われていますよ。マッサージオイルや入浴剤、お茶としてアロマテラピーにも利用されています。雑貨屋さんなどを覗くと、結構簡単に見つかるのではないでしょうか。