• 締切済み

会社のPCに購入した曲が!!

助けてください。 私はiPhone3GS+iTune10+WindowsXPを利用しています。 iPhoneのiTuneで購入した曲のみが、自宅のPCではなく、会社のPCに移動してしまいました。 会社のiTuneは同期設定は全て解除しております。 が、なぜか購入した曲のみが移動してしまいました。 会社のPCとは同期させたくないのですが、iPhoneに入っている曲を消さずに、購入した曲を元に戻すことは出来ないのでしょうか? 出来れば、自宅PCに移動したいです。 マイドキュメントの配下のファイルを、会社のPCから自宅のPCにコピーだけではだめですよね? 他の曲は全て自宅のPCと同期しています。 コンピューターの認証は自宅、会社共に同じアカウントで完了しております。 ご教授、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kazma_hk
回答No.1

同じアカウントで同期しているならiTuneで購入した曲は、 すべてのiTuneに反映されますよ? (購入した曲リストみたいなのが出来上がります。) それをやりたくないのであれば、iTuneでの購入をやめるか 会社のPCでのiTuneを別アカウントにするかしないとだめですね。 購入した曲は購入したアカウントにくくりついているので・・・。

gadevil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ今回は携帯の中から購入した曲が消えており、会社のPCにしか残っていない状態です。 過去に購入した数曲は残っており、家のPCに存在しているのですが、昨年末に購入した曲のみ会社のPCに入って携帯の曲リストの中にない状態です。 過去に購入した曲も今回購入した曲も、iPhone3GSのiTuneより購入しております。 家のPC(iTune)に接続しても購入した曲は現れませんでした。 よろしくお願いします。