• 締切済み

志望理由

准看の学校に行こうと思ってます 今願書を書いてるんですが 志望理由をどうかいたらいいかわかりません なにかアドバイス下さい 私が准看の学校を選んだ理由は ★小さい頃からの夢の看護師になること。でも母子家庭とゆうことで金銭のことを考えて ★奉公だけど看護補助があるから。看護師の仕事を身近で学べること お願いします(^o^)/

みんなの回答

回答No.1

志望理由を考えるには、まずその学校のことをよく調べ、知ることが大切だと思います。

kanaciin
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/