• ベストアンサー

アイコンが機能しません

ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り外すアイコンが機能しなくなりました。アイコンをダブルクリックしても反応しないため、安全な取り外しができなくなってしいました。パソコンの雑誌を見て、パソコン動作の高速化のために、設定を若干いじったあとに、このようになってしまいました。また、同じく電源アイコンも動作がおかしくなり、バッテリーの残時間が112時間と出たりします。設定の戻し方が分からなくなったので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは <アイコンが機能しません ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り外すアイコンが機能しなくなりました。> といわれてもメーカー? 機種? OS? 32OR64?

honatomo3
質問者

お礼

結局リカバリしました。回答ありがとうございました。

honatomo3
質問者

補足

情報不足でした。 ノートパソコンの機種 富士通 PH770/3B ウインドウズ7 64ビット版 です。 よろしくアドバイスをお願いします。