• ベストアンサー

コンセントの横に…

うちのコンセントの横に画像のようなものがついています。 ちょっと見づらいのですが、穴のようなところにネジの差し込む側のようなものがあります。 (反対側からネジを差し込まれたような…) これは、インターネットをつなぐことができるやつと同じなのでしょうか? もし違うのならいったい何なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

TV受信用のアンテナコンセントです。 アンテナケーブルを接続します。 コンセントの形状により差し込めばOKです。 ねじ込みに拘らなくて構いません。 http://www.e-secchi.com/wiring/ant_consent/wallkonsento.html

natsusama
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビが見れるやつだったんですね!

その他の回答 (1)

• titosan
回答No.2

TVのアンテナでは?

natsusama
質問者

お礼

ここに何かを差し込むとテレビが見れるようになるみたいです! ありがとうございます。